FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
16, 2008
リョ塚に永遠の愛を込めて。
ということで、最後の更新を致しました。

「Fly,fly into the Future!」

最後と言うことで、いろんな想いをこめて書きました。
時間かかってすみませんでした。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。



時と共に熱が冷めていくのは仕方の無いことだと理解しています。
けれど性格的にどうしてもそれが許せなくて、抗って、もがいた日々も多かった。
ある日突然消えていくサイトもある中で、自分はどうしてもそれが許せなくて「どうするべきか」悩んだ日々もありました。

けれど、こういう風に自分なりのケジメを付けることが出来てホッとしてる部分もあり、その裏でどうしようもないほどのさみしさがあるのも事実です。
一文字書くたびに、「嗚呼、やっぱりリョ塚はいいなぁ」「好きだなぁ」と。
もう少し書いていきたい、まだネタはあるだろ!という気持ちもあるのですが、わたくしも年を経るたびに自由がきく時間が少なくなり、家でパソコンに向き合う時間さえ正直作れない日々が多くなりました。

そういう理由でこのたびサイトを閉鎖させていただくことになりましたが。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
ありきたりな言葉になってしまうけれど、今頭に浮かぶのはホント、感謝の言葉だけなんです。
読んでくれる人がいるから書けるのです。
誰にも読んでもらえなくていい、吐き出すだけでいいなんて、そんな嘘だ。
ネットで公開している以上、誰かに読んでもらいたくて、知ってもらいたくて書いてるんです。
そういう行為が6年も続いてこれたのだと思うと、本当に幸せだなとつくづく思い知らされます。

六年間、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
人生変わるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この先違うジャンルでまた何か始めることもあるかもしれませんが、どこかで見かけた際は是非、拙作のうちひとつでも思い出していただければ幸いです。

このサイトは10月23日でサーバー契約が切れますので、10月23日までとなります。
それまでの間、楽しんで頂ければと思います。
ブログに関しては、契約もクソもない無料のを使っているのでこのまま残しておくことになると思います。

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
まだ10月23日まで日にちもありますが、まずはひとつのケジメとしてこの場でお礼を。
リョ塚愛してる!
会えてよかった!
幸せでした。


桜御前 拝
スポンサーサイト
00:05:21    comment:0    trackback:0   [本日の更新]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/448-bcac49fd
≪| HOME | 完了!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。