FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
16, 2007
おかえりなさい
おかえりなさぁ~~~~~い、あたし★




他校にフラフラしてた管理人、久しぶりに青学に舞い戻ってきました。
いや。



リョ塚に帰ってきました!
ミュのおかげです!(涙)




すごいよ、4代目。
かなりキた。
ときめきっぱなしのリョ塚メモリアル。
比嘉戦で泣くハメになるとは思わなかった。
「ミュからもそろそろ卒業かな」なんて言ってたかつての自分を撲殺したい。




久しぶりのときめき。
ゆーや以来のトキメキ。
阪本リョーマ、おそるべし。




以下ネタバレあり。
気になる方だけドゾー♪









いやー、阪本!
阪本!
この一言に尽きる!
リョマたんが…



かわゆすぎる…



男前すぎる…




爺さんびびった。
隣にいた婆さんもびびってた。
父も叔母もびびってた。




いやね、「FGKS」でキャストが降りてきたとき、阪本くんが隣だったのですよ。
うちら前から5列目のセンターだったんで。
もうね、目がキラッキラしてた。
眩しかった。
「王子様っているんだぁ~」と泣きながらため息。
衝撃的な眩しさだった。
公演終わってから即効で物販に並びましたよ。青学写真買うために。
興奮が冷めなくて、夕飯食べに入った店で4時間語りましたよ。
阪本について(笑)。
もうたまらん。
越前最高。



ドーリのリョマたんは「ふてぶてしい」リョマたん。
阪本のリョマたんは「クソ生意気」なリョマたん。
爺さんにはドンズバでキましたね。
攻撃的な生意気さなんだよね。
人を小馬鹿にしたような仕草がたまらんスマッシュ!
「まだまだだね」の言い方とか、なんとなく初期の柳に似てた。
ポケットに手を突っ込んでプラプラ歩く姿が妙にゆーやを思い出させた。



そんなリョマたんがさ。
手塚にさ。



「あ、そーいえば言い忘れたことがありました」




「おかえりなさぁ~~~い、部長♪」




って!!!!!!!!!!




「ぶ・ちょ・う」って感じで!
ラブビーム飛ばしまくりで!
生意気そうな顔で!(近いからめっちゃ表情が見えた!)




あの瞬間、悲鳴を上げなかった自分を褒めたい。
悲鳴の代わりに泣いたけど。
いやもう、すごい破壊力だった。
久しぶりのトキメキだった。

手塚もね。
人の話聞かない感じとか出たがりな感じとか出まくりで、本当に腹立たしい手塚だった!←愛ですよ
無駄に歌うまいのがプンを思い出させるのですが(苦笑)、手塚がさー、阪本の頭撫でる仕草がさー、無性に感動的だったですよ。
プンと柳のリョ塚はベタベタだったけど、それよりもむしろ、タッキーと柳の時に雰囲気が近い。
昔に返ってきた感じがします。
いろいろと、やばかったです。

とりあえず阪本リョーマにやられました。
もう大好きです。
たまらない。
リョ塚ってすばらしいよ…
立海にすっころんでいた身内4人が一夜にして全員青学に帰ってきました(爆笑)。
青学万歳★

あー、元気出た。
阪本くん、ありがとうvv
スポンサーサイト
14:00:20    comment:0    trackback:0   [庭球歌劇]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/418-ff3bcf27
神の子| HOME | 幸村精市。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。