FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
26, 2007
最強銃使い。
先輩ィィィーーーーッ!(涙)←多串くん



いやぁ、やはり土方さんもドライバーに…(苦笑)。
いやいやその前に。
中二病患者って…(爆)。
異性をバリバリ意識してるのに心を開けない多串くん。
しかもこの異性…銀さんですよ!(笑)
こんちくしょう、可愛いヤツだな!
そして近藤さんの「汚い触角」を喜んで受け取りやがって!
もうもう、多串くんめっvv

ちんかす時代とは正反対な強さの「先輩」ですが、めっちゃ土方らしくて結構好きですよ、先輩(笑)。
来週も楽しみだ。



テニス。
お父さんと随分ワイルドな生活(修行?)してたリョマたん。
なに、もう天衣無縫極めちゃったの?まだ途中?
くにみつの「天衣無縫に最も近い男」設定をもう少しくらい活かしてやって下さいよ、許斐さん…。
真田に負けて仁王にパクられて不二に負けてその間全く本体の出番がなかったアイツが可哀相じゃね?あれ、贔屓しすぎ?(笑)
いやいやいや、結局あたしは手塚贔屓だからね。
仕方ないよね、これ。

でもまぁ、リョマたんにはとっとと記憶取り戻して頂きたいですね。
でも桃とのやり取りで記憶復活ってのも癪なので、せっかくだからやっぱりアイツに出てきてもらおうよ、許斐さん。
うん、アイツしかいないよ。
こんな時こそ柱の記憶だろ。絆だろ。
むしろ愛だろ。
どうせアイツ、暇なんだし(苦笑)。

何が言いたいかっていうと。





絡みが欲しい。





それだけさ(苦笑)。
しげるだって歌ってるじゃん、「愛のメモリー」。
もう、これっきゃないよ。
愛のメモリー思い出そうぜ、越前!
男だろ、越前!

そんな感じでダブルス戦どうでも良くなってきた展開ですが、魔人幸村と記憶喪失越前の戦いが楽しみです。




以下お返事。
22時の方>
原作読んでるとうっかり忘れがちな「手塚越え」のテーマ。
思い出させてくれてありがとうございます(爆)。
そうですよね、主人公の手塚越えがメインテーマですよね、この漫画?
一体どこから狂ったのかわかりませんが、いい加減軌道修正してもらいたいですね♪
自分も早く生意気かつ、男前なリョマたんが見たいです!
そしてとりあえず絡みが欲しいです(爆)。
拍手ありがとうございました~♪


ブログ拍手の方>
ありがとうございます~♪
仕事は忙しいですが、WEBのお仕事なので身に付けたスキルをオタクサイトへ有効活用出来るので助かってもいます(苦笑)。
リョマ誕SS、間に合うように頑張ります。
ネタに関しては、いつか書けたらいいなと思っていたものなので自分的にも楽しみです。ぜひ喜んで頂けたらな、と思っておりまする。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
23:03:09    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/414-0b082531
真実はいつもひとつ!| HOME | 久しぶりの休息
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。