FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
02, 2007
出たがり君、再び!
あの子の「出たがり病」も、ここまで来ると清々しいね☆


ある時はシングルス1として(跡部に破れ)。
ある時はちょっとスネて九州に行って(誰も見舞いに来てくれなかった)。
ある時はクジ引きに帰ってきて(スリッパ引っ掛けられ)。
ある時は必ず回ってくるシングルス3として(初戦が大事!)。
ある時はダブルスの定義を覆し(ひとりでも出来るもん!)。
ある時はやっぱり出たいシングルス3…ッ!(そして真田に破れた)


でもまだ足りない…。
もう見切れている自分は見たくない!





そんな訳で、憑依して帰ってきました、手塚国光。





いやー、びっくり。
炎のミラージュですな。
他人の身体を使ってでも画面に出たい。
その執念に感服。
幸村将軍が将軍たるお見事な解説をされている間、本体はモブらしく端っこにいますよ(爆)。
多分、あの隅っこ要因でいる事が我慢ならなかったんだね…。
いやー、びっくり。


それにしても。


許斐御大は…





どこまで手塚をコケにすれば気が済むんですかね?(呪)





真田に「はいらんかァー!」で負け、仁王に簡単に百錬をパクられ、そして今回。
不二が勝っても仁王が勝っても、微妙に屈辱じゃないですか?
まぁどうせ、不二が勝ったら「本当の手塚はもっと強いよ」とか言ったりして微妙にヨイショして終わったり。
とりあえず微妙な感じで終わりそう。

あんまりあの子を利用すんなよ、簡単に…。
あたしは悲しいよ。
リョマたんの出番が来るまではそっとジミーにモブしててくれた方が良かった…。
手塚に夢を見てるあたしとしてはさ、誰の手垢もついてない綺麗な身体のままいて欲しいわけですよ(笑)。

真似されたり超えられたりって…何気に凹みますよ、あたしは。






そして赤也クン????
その悪魔マントというか、肩にかけた悪魔グッズはアレですか?
普通に幸村氏の私物ですか?(爆)
タオルじゃないよね…あれ?
ビジュアル系ですか?
無性にびびったよ。
スポンサーサイト
00:20:20    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/399-940aedbd
テーマは「ういういしさ」のつもり。| HOME | いよいよ今週だな!(ビクビク)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。