FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
21, 2007
D2
昨日は何故だかPCが、というかブラウザが立ち上がらなくて日記書けんかった…。
まぁ…たいした感想じゃないんだけど(苦笑)。



衝撃の展開でしたね、テニス。
もうどこから突っ込んでいいのかわからんよ(涙)。
記憶を失くした某国の王子様ですが。



そろそろ本気で殺意を抱く5秒前☆



はうー。
もうね、不二に抱えられながらリョマを見上げるくにみつが可哀想で可哀想で…(涙)。
日本最後の試合でさ、決勝戦でさ。
くにみつにとっては夢の舞台でもあり、大切な大切な試合だと思うのよ。
一年のときに腕壊してさ、跡部にまた壊されてさ、試合に出たくても出られない日々が長かったりさ、いろいろとさ、長く苦しい3年間だったと思うのよ。
その集大成の決勝戦でさ、部長でありながらシングルス3ってだけでもあたし的にはショックだった訳ですよ。
シングルス3が雑魚とまでは言わないけれど、大将と先鋒くらいの違いはあるじゃないですか。
あたしとしてはね、最後くらいシングルス1として輝かしく締めくくって欲しかった訳ですよ。



なのにさ。
真田には負けちゃうしさ、負けただけじゃなく次期柱にと指名した男が記憶喪失でヘラヘラしてちゃーさー…。



いい加減殴りたくもなる訳でして。



くにみつ、殴っていいと思うよ?
「親の心、子知らずぅぅーーッ!」とね(苦笑)。
バチーンと一発殴って目を覚ましたれや。



…とりあえず、こうなったら同人的王道でもある記憶喪失ネタが原作で出てきたのだから、とことん同人展開を期待するしかないね(笑)。
腐女子狙いで頼みますよ、許斐御大。
リョマが最後に思い出すのは高架下の記憶だといい。
壮大にドラマチックに復活してくれる事を祈る。
徹底的にリョ塚であると良い。
もうね、そうでもなければ読んでられない(苦笑)。



大体ね、赤也のD2も見てて辛いのですよ。
リョマのライバルみたいに登場しておいて、最後がD2って何ですかね?
関東で無我っておいて、全国準決勝で悪魔化して、こんだけの才能の片鱗を見せておいてD2?
…ありえねー。
設定めちゃくちゃだよ。
柳だって3強の一人だぜ?
正直ね、残りのジャッカル・丸井・仁王・柳生の試合に期待が持てない。
いや、キャラは大好きなんだよ?
でも試合としてどうなんかね?という話。
幸村は置いておいて(笑)、この4人で決勝戦の目玉試合って…どうも解せんよ。←真田風




関東のときといい、全国決勝といい。
立海戦はいろいろとゲンナリな展開が続く…凹。
楽しみにしていた分だけショックが大きい。
どうでならD1で幸赤が見たかったよ…(苦笑)。
スポンサーサイト
23:27:07    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/389-be599899
メガネーズ| HOME | 夏コミいってきたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。