FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
24, 2007
7月23日
「テニス部の部長様」(本編)における、手塚氏の熱いパッソンに胸を打ちぬかれた管理人です。
こんばんわ。


うっかり昨日は日記が書けなかったよ(苦笑)。


ついに宣言したね。
「プロになる」宣言が。
プロナル宣言2007。
記念すべき7月23日でした。



奇しくも、仰木高耶氏の聖なる誕生日でもありました…。



展開的には「またもや」感が抜けない部分もありますが(苦笑)、手塚の口から「プロになりたい」という言葉が聞けて感無量であります。
ここで終わるつもりなんて毛頭ないんだよね?
腕故障→引退とかないんだよね?
…もうね、それだけで充分だよ(涙)。


手塚にはね、強くあって欲しいのです。
結果だけじゃなく、精神的にね。
涼しい顔して、腹の中は飢えでイッパイであればいい。
俺はこんな所で終わる人間じゃない、とか本気で自惚れていて欲しい。
そういう我侭が似合う男だと思うのですよ。妄想の中で(笑)。


綺麗なだけの男じゃないのさ。
ハングリーに、かつ青春していてくれて爺さんは嬉しい。
後悔しないように、頑張れ。くにみつ。



そして国光の日本最後の試合に一体何をしておるのかね、あの王子様は?(怒)



そんな訳でこれからの展開、「部長の王子様」に続くといいな。
帰ってきた王子様と熱い名シーンを繰り広げる青学陣営。
恐らく3週に渡って手塚と越前の会話。
「越前…」
「部長…」
見詰め合う二人に盛り上がるWJ3週間。
そしてそんな青学陣営を羨ましそうに見つめる皇帝真田。
「ゆ、幸村…!」
期待を込めて振り返る真田の目に映るのは、2年生ルーキーと乳繰り合う部長様。
4週目、「孤独の副部長様」。
5週目からは立海の部長様によるオイタが3週間に渡ってお送りされる。
「3連覇(発)の部長様」。
それに触発された王子様もハッスルハッスル。
8週目、「テクニックの王子様」。
負けじとハッスルな青学の部長様、逆手塚ゾーンで応戦。
9週目、「部長様の穴~ジーニアス2007“Stop The NAKADASHI”~」。
格闘しつつも愛を深める二人。
心も繋がり、物語はクライマックスへ…。
10週目、「部長と王子様~ジーニアス2008“愛は国境を越えて”~」。



テニスの王子様、完。



こんな感じでいいんじゃないかと。
馬鹿げた妄想をしながら色塗りする夜です…。
スポンサーサイト
23:54:08    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/380-4e4c5e7a
改めまして。| HOME | 台風オワター!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。