FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
26, 2007
全2ページの今週。
衝撃の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
生きてますかー?
正気保ってますかー?(笑)
…正直あたしは正気を保ってられなかった。


こんな日記を書いてる場合じゃないと判ってはいるのですが。





今語らずにいつ語るのか?





そんな覚悟で参ります、今夜のWJ日記。
ええ、あの…全てを吹き飛ばしてくれた見開き2ページについて。





「部長…?」
(そんなに怒んなくてもいいじゃん。ニヤリ)


「手塚ゾーンで全て外に出しちゃえばいーのに
(アンタならソレくらい出来るんじゃない?)


「不可能だ」
(馬鹿を言うな。俺のを何だと思ってるんだ…)


「今回のように野外の場合、ズボンをずらしてバックから挿入したとして、約○○センチ、お前が俺の内部に食い込んでいる」
(何で青学にはシャワー室がないんだ…)


「その状態で俺が身動き出来るのは、半径およそ10センチ。コーナーぎりぎりに出されたとして、上下左右○○センチを事前に予測して抜きにかかっても完全には抜けない」
(…風呂入りたいな)


「が、その一方。お前が自分で外へ出すとなると、お前のようにギリギリまで内部で粘るタイプの場合、およそ30センチずらしただけの俺のズボンに掛かってしまう…」
(…あ、垂れてきた)


「お前には少し難しかった様…」
「ふーん。やっぱ中に出すしかないって事ッスよね?」


「……」
ゴム付けろと言ってるんだ、越前…







事後にしか見えなかった今週のザンプ!
そしてヤリ慣れている感じムンムン!
半裸で胡坐な男前リョマたん。
さっさと着替える国光。
でもリョマたん清々しい笑顔!スッキリつやつや!
大体なんでこんなに仲良く語ってるの?
部室で。二人きりで。汗かいて。

こんなに親密だったっけ?
リョマたんも国光も、すごくリラックスしてない?
無口キャラ返上して、一体何時の間にこんな…。

爺さんビビったよ、会社で。
「お前には少し難しかったようだな」なんて、子ども扱いというかジョークじみた発言が国光の口から出るのもびっくり。




何、この和み系なピロートーク。




和むよー(笑)。
成熟期に入ったね、リョ塚。
そろそろ婚約しそうな勢いです。
もはや真田なんてどうでもいい。
勝手に独り言ほざいていればいいさ。
ラストのくにみつアップも萌えるし、テンテーのリョ塚にかける熱い思いだけでしばらく生きていけると思う。
ありがとう、このみタン!


そして、トランスアーツの神スタッフは今すぐ集合!
緊急会議です。
DVD、絶対作ってくれ。全国大会ファイナル。
全15巻くらいでもいいと思う。
むしろ「部室編」を作ればいいと思う。
「軽井沢監禁編」と「部室編」にちょっぴり立海戦を付ければいいと思うよ。
需要は高いはずだ!



とりあえずまぁ、危機に瀕した国光のとっさの回想2ページに衝撃が走った月曜日でした。
ああ~、びっくりした。
スポンサーサイト
00:19:31    comment:0    trackback:1   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/373-9c7b316d
トランス・アーツ株式会社トランス・アーツ (TRANS ARTS) は、アニメーションの企画・制作およびコマーシャル|テレビCM制作を主な事業内容とする日本の企業である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
| 東京企業6 | 2007.10.06 12:51 |
本日の更新| HOME | あともうちょい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。