FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
05, 2007
軽井沢疑惑
お久しぶりです~。もう6月デスネ!(涙)
時の流れに身を任せていると大変な事になると、この歳にしてようやく身に染みてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


国光は今日も元気にシングルス3




…そんなに出番が欲しいのか!?(涙)




リョマたんの軽井沢事件は手塚の陰謀に思えてきた。
多分リョマたん…監禁されてるんじゃ…っ(涙)。




【焼肉後】
「越前、話がある」
「何ッスか?」
「…明日から軽井沢に行かないか?」
「は?」
「決勝前の大事なときだってことは判っている。だが…決勝が終われば俺は引退だ」
「部長…」
「…思い出が欲しいんだ、越前」
「部長ぉぉぉーッ!愛してる!行こう軽井沢!軽井沢ーッ!!!!」


【軽井沢】
「…何の真似ッスか、部長?」
「…言っただろう。思い出が欲しいんだ」
「着いた途端にSMごっこが思い出なの?!縄解いてよ!」
「俺はもう、待たされたり出番をカットされたり出番前に打ち切りとかは嫌なんだ…」
「なんの話…ッ?」
「“部長は当然シングルス1”とか皆が思っている。今のままでは俺はまたS1…。長時間椅子に座ってるとになるんだ、越前…」
「立ってればいいじゃん!座布団敷いてもいいよ!」
「俺が痔になったらお前も嫌だろう?だから…、な?」
「何が“な?”だよ!訳わかんないよ!」
「俺の(出番の)ために、しばらくお前はここで待機していてくれ」
「ちょ…ッ」
「心はいつでも一緒だ、越前…(悦)」
「ちょ…ッ、ぶちょぉぉぉー!!!!」
「アバヨ!」




こんな感じかな?
真田は真田で、関東大会のお仕置きとしてS3に降格されたんだろうな。幸村御大の鶴の一声で(笑)。
何処の学校も部長はスゴイんです。
いろいろと(爆)。

それにしても、幸村は誰と対戦するんだろう?
不二先輩かなぁ?S2で。
で、S1はリョマVS赤也とか?未来を担うエース対決みたいな。
うーん、どちらにしても、幸村の負ける姿は見たくないな。
折角の復活試合だし。王者立海の部長の強さを見せ付けて欲しい。
そして手塚も…絶対負けて欲しくない。
まぁアイツは心配しなくても負けないだろうけど。
恐竜出せるくらいだし(爆)。

本当は、手塚にはS1で出て欲しかった。
主人公が目指すべき「高み」の象徴として、絶対的な存在としてS1に居座って欲しかった…。
くにみつよ…、おまいさん、最近ずっと威厳のないポジションですよ…?(泣)






それにしても今週は銀魂に泣かされた!
くそう…、銀さん格好良すぎる(涙)。
ほんでもって近藤さん…、アンタの涙にあたしも泣いたよ!
いいね。侍っていいね。
大和魂だよ。
命は大事だけど、大事だからこそ、その命の使い方とか終わり方って考えなくちゃいけないんだよね。真剣に。
だからと言って自殺を推奨してる訳じゃないよ?
最近話題の自殺とは全く別の話。あれはただの逃げだから(キッパリ)。
やっぱ真撰組は格好良いよ。日本人の誇りだよ。

そしてカトブレパス!
…何気に要チェックしてます(笑)。
スポンサーサイト
00:15:50    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/366-50590a24
愛・∞大| HOME | ネタ【想像してみて下さい】小話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。