FC2ブログ
--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
14, 2007
焼肉終了
こんばんわ。
今夜もWJ感想。
これがないとほとんど更新がないこのブログ…大丈夫なのか!?
生きてますよ。
SS書いたり物思いに耽ってたり、なんかいろいろしながら生きてます(笑)。



ところで、焼肉奉行とか言いながらほとんど出番のなかった大石。
許斐テンテーも疲れているのね、きっと。
なんだかいろいろサムイし(苦笑)、訳わからんし。

とりあえず…



あのリョマたんだけはヤメレ。



爺さん、胸が痛い(涙)。
腐女子によって支えられている漫画だと原作者も重々承知しているんじゃないのか?なのにアレをここで持ってくるか?
くそう、あんなリョマたんだけは見たくなかったぜよ…凹。

その数ページ前までの、「そこはかとなくリョ塚」な空気には少しだけ、すこーしだけ萌えたのに(苦笑)。

乾のチン毛が燃えたであろうアミを(爆)、甲斐甲斐しく変えるリョマたん。優しいね。こんなに気が利く子じゃないよ、普段は。

「台所に立ってあなたの大好きな料理~♪久しぶりに作ったのよ料理~♪」とソニンの歌を口ずさむご機嫌なリョマたん。
前日はくにみつにカレーライスでも作ってもらったのかしら。
どうでもいいけどこの「カレーライスの女」という歌。
歌詞の中に「やることなすこと裏目に出る」とあるのですが。



まさに国光のことだな。



「危ない乾ー!」とか言いながらアイツの行動こそが一番危ない。
お前だよ、お前!(笑)
しでかしておきながら「あ」とか言って終了しちゃう所が国光だよな。
そしてリョマたんの惨劇を見ながらも黙々と肉を頬張る男…。
本当腹減ってたんだな!こんな時だけシングルス1か!
全く…お前ってヤツは…



跡部の髪も無駄にフサフサで、意味もなく俺様で、相変わらずご健在な様子ですな。
まぁとりあえず焼肉も終わって、次回からは立海ですかね?
焼き魚パーティーか?
その前にリョ塚カレークッキングでも良いと思いますよ、許斐テンテー。



そんな感じのWJ。
これだけ言わせてくれ…。






銀さんんんーーーーーッ!!!!


激萌え。
ときめき。
男前。
白夜叉万歳。
金を積まれても土方さんのお願いを優先する辺りに愛を感じます。
銀土に幸あれ!
スポンサーサイト
23:59:56    comment:0    trackback:0   [テニプリ感想]
Posted by 桜御前














 

http://p666.blog13.fc2.com/tb.php/362-330b87a9
近況| HOME | 今日はバイトでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。