--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by 桜御前
16, 2008
リョ塚に永遠の愛を込めて。
ということで、最後の更新を致しました。

「Fly,fly into the Future!」

最後と言うことで、いろんな想いをこめて書きました。
時間かかってすみませんでした。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。



時と共に熱が冷めていくのは仕方の無いことだと理解しています。
けれど性格的にどうしてもそれが許せなくて、抗って、もがいた日々も多かった。
ある日突然消えていくサイトもある中で、自分はどうしてもそれが許せなくて「どうするべきか」悩んだ日々もありました。

けれど、こういう風に自分なりのケジメを付けることが出来てホッとしてる部分もあり、その裏でどうしようもないほどのさみしさがあるのも事実です。
一文字書くたびに、「嗚呼、やっぱりリョ塚はいいなぁ」「好きだなぁ」と。
もう少し書いていきたい、まだネタはあるだろ!という気持ちもあるのですが、わたくしも年を経るたびに自由がきく時間が少なくなり、家でパソコンに向き合う時間さえ正直作れない日々が多くなりました。

そういう理由でこのたびサイトを閉鎖させていただくことになりましたが。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
ありきたりな言葉になってしまうけれど、今頭に浮かぶのはホント、感謝の言葉だけなんです。
読んでくれる人がいるから書けるのです。
誰にも読んでもらえなくていい、吐き出すだけでいいなんて、そんな嘘だ。
ネットで公開している以上、誰かに読んでもらいたくて、知ってもらいたくて書いてるんです。
そういう行為が6年も続いてこれたのだと思うと、本当に幸せだなとつくづく思い知らされます。

六年間、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
人生変わるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この先違うジャンルでまた何か始めることもあるかもしれませんが、どこかで見かけた際は是非、拙作のうちひとつでも思い出していただければ幸いです。

このサイトは10月23日でサーバー契約が切れますので、10月23日までとなります。
それまでの間、楽しんで頂ければと思います。
ブログに関しては、契約もクソもない無料のを使っているのでこのまま残しておくことになると思います。

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。
まだ10月23日まで日にちもありますが、まずはひとつのケジメとしてこの場でお礼を。
リョ塚愛してる!
会えてよかった!
幸せでした。


桜御前 拝
00:05:21    comment:0    trackback:0   [本日の更新]
Posted by 桜御前
15, 2008
完了!
おっしゃー!
SS、完了しました!!!!(ヤホー!)

でもなんか、書いてたら寂しくなっちゃってね(苦笑)。
これで終わりかぁー、とか思うとたまらなくなって。
リョ塚、ほんと好きすぎだな自分!とか突っ込んでたら絵も描きたくなってきた。
なんで、とりあえず今日の夜にでもSSをUPして、その後時間があったら絵でも描こうかなと。
無理かもしれないしね(苦笑)。



なんで。
とりあえずラストSS、本日の夜にうpしますー。
あたしらしさを全部ぶちまけ、こんなリョ塚だったら素敵じゃね?っていう願いをぶち込んでみました。
楽しんでいただければさいわーい。

よし、仕上げ作業に行ってきます。
ではまた~♪




ぺるるさんへ私信>
体操、いいっしょ?(爆)
もうねー、あのルーキーたまらんね!
あの「ニヤリ」顔がたまらんのですよ!ハァハァ
14:03:27    comment:0    trackback:0   [生存確認]
Posted by 桜御前
20, 2008
最近一番気になること
中華な人民の共和国というか共産な国で開催されている、五つのリングの競技会(すみません、回りくどくて)。


某種目のU村くん(19)とT田選手(27)。


神がかり的なリョ塚具合じゃね?(萌!)



天才ルーキーと努力のエース。
なんかもうたまらなくなって、随分とあちこち記事を探しまくった。
多分、公式のコメントは全部読んで暗記した勢い(キモイです!)。
すごいよー。
ふぇでらー氏とか、なだる氏とか、そんな次元じゃない。
まーさーに、リョ塚。


すごいです。
うん。
たまらん!
00:18:23    comment:0    trackback:0   [生存確認]
Posted by 桜御前
11, 2008
はい、仕事中です(爆)。
なんか辛抱たまらず日記を書いてみる。

昨日、ミュに行ってきた。
たまらんかった。
爺さんたまげた。
素で泣きそうになった。


リョマたんの手塚への熱い想いに…ッ!(涙)


細かい演出に関しては黙しますが、ストーリーのネタバレ含みますので、以下要注意。











もうね、阪本かっこよすぎる。
男前すぎる。
ちっちゃいのにビッグな男。
アメリカンサイズな男。

…エロスです。

たまらんよ、阪本。
英語が…えいごが…っ!

何を言ってるのかは知らんが、とりあえず純ちゃんのリョマたんよりキたね。
モロに好みですよ。

そしてそんなエロス越前。

手塚のこと好き過ぎ。

なんかね、その熱さに泣きそうですよ。


かばじと国光の戦い。
無茶する国光をみんなが止めます。
「もういいよ、手塚!」「やめてください、部長!」
そんな中、阪本リョーマが歌うわけですよ。
たったひとり、国光の勝利を信じて。

「部長は戦うのを止めはしない。勝つまでラケットを振り続ける」

と。




…わかる?
このあたしの感動が(苦笑)。
しかも。
リョマVS跡部でのラスト。
ぶっ倒れたリョマたんが先輩から学んだものを思い返すのです。
桃先輩からはウンタラカンタラ~と。
そこで最後を飾るのが、手塚ですよ。

「そして……、部長」

この「……」に込められた沈黙。
タメ。
行間?
なんだかわからんがもう…ッ!ハァハァ



越前、俺も愛してるぅぅぅぅーーーーーっ!!!!



と、手塚は叫びたかったに違いない。←電波



とりあえず越前氏は手塚を愛しすぎだと思いました。
作文。





そんな坂本リョーマがFGKSで目の前に…ッ!
爺さん死にそうでしたよ。
普通に悲鳴しか出なかった。
「ほあーっ!」とか変な声が出てたような出てなかったような。
もう記憶があやふやです。
ミュ、相変わらずすごいよ。
なんであたし、もっとチケット取れなかったんだろ。
席運はよかったけど、せつなくね?
ありえなくね?
あたしの夏が終わっちまうよ。
どうすんだよ。



凱旋公演のチケット求むーーーーーッ!(切実)
17:38:40    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by 桜御前
21, 2008
こんばんは。
ハンパなくご無沙汰しております。

つか、読んでる人いるんかね?(苦笑)

相変わらず更新できていませんで、相変わらずTOPは「Winter」になっているかと思いますが、もうこれは諦めたい(笑)。
ただSSに関しては一応プロットは出来てるんで何とか形にしたいという意地だけは残っているんです。
ほんともう、意地だよ。
なめんな、コノヤロー。

と言うわけで、SSだけはなんとか書きたい。
と思っています。
8月中には何とか書きたいな、と思ってますんで気が向いたらチラ見して頂ければさいわい。


今年は夏コミも仕事で参戦出来ず…(涙)。
ほんと仕事が憎いです。
ミュは1回分しかチケット取れないし。
何だこれ。
あたしに死ねと言っているのか。そうなのか神よ!
萌える時間をくれ!


そんな訳で、週刊少年ジャンプ40周年おめでとうございました~(笑)
19:22:15    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by 桜御前
≪| HOME | next
